simple S

推しの話ばっかり

【個人的】この日のサンヨンさんが優勝!2022年

さらば、金髪サンヨンさん。

2023年1月16日、Weverse*1を始めるにあたり歓迎動画がアップされました。

weverse.io

2022年末から2023年始にかけてサンヨンさんは金髪だったんです。2月にカムバックすると報道があり大はしゃぎしていました。必ず金髪でカムバックだと____。

しかし実際には違ったんですよね。アッシュ系がすごくお似合いなことはREVEAL*2で当たり前に知っているわけですので、新しい髪色も勿論嬉しいです。しかし金髪短命すぎませんでした?

ということで、私にとって大優勝ビジュアルである金髪サンヨンさんについて少し話す場を急遽設けようとブログを書きだしました。でもどうせなら前回のブログと絡めまして【個人的】に「この日のサンヨンさんが優勝!2022年」を勝手に開催しちゃおうかなと。

では早速今回も時系列順に紹介していきます。かなり絞りました。

お付き合いいただける方は一緒にキャッキャいたしましょう。

220314 サンヨンさん、髪を切る。

私は無類の長髪好きです。365日「サンヨンさん前髪・襟足伸ばしてくれねえかな〜」と一度は願うほどに長髪を求めています。可愛い人も好きですが、チャラい人も同じくらい好きなため、誠実そうな推しがチャラい見た目になっているとかなり興奮します。実は2月の休暇*3中はかなり伸びており私はドキドキして待機していたんです。しかし休暇が明けると髪の毛をお仕事前に切ってしまったんですよね。その時にビフォー&アフターをアップしてくださいました。

画像

このお写真を見ると正直涙が滲むくらい淋しい気持ちになってしまいます。大好きすぎて。大本命は他に用意していたのですが、今こうして振り返るとこの日のサンヨンさんが恋しすぎる。この写真がアップされた時には髪を切ってらっしゃったので衝撃のあまりこの写真をじっくり見ることはなかったのですが、改めて見るとヤバいです。施術前のオフ感がたまらないですし、なんてったって髪を切るからって写真を撮ってくれたことに感謝です。MAPS撮影ビハインドやVliveにて髪の毛を切ったと報告していたのを加味すると、彼にとって長髪期間は思い出深いものだったのかもな……と勝手に想像してしまい勝手に…勝手に、本当に勝手に嬉しい気持ちになりました。

www.instagram.com

Echoあたりのビジュアルもだ〜〜〜〜〜いすきなのですが今回は「2022年一番髪が長かったサンヨンさん」を選ばさせていただきました。2023年はエクステでもいいので襟足生やしていただけますと幸いです。

220626 夢のヘアバンド

ヘアバンド、私に刺さりまくるアイテムなんです。顔まわりのアイテム(帽子、メガネなど)やアクセサリー、とにかくナチュラルなイケメンでもジャンジャカ装飾品を身につけていただきたいタイプのオタクです。派手であればあるほど、布は多ければ多いほど良い。特にヘアバンドやゴーグルなどに私はかなり弱いです。

それでもサンヨンさんって何故かヘアバンドやゴーグル担当に任命されず、勝手ながら悔しい思いをしていました。素材で勝負させられまくっている彼、それでも見劣り全くしないのでやはり本人のポテンシャルが高いんですね〜^^

画像

いや、良すぎる。男性のヘアバンド着用姿ってなんでこんなにもときめくんでしょうか。大体の場合、前髪を完全にバンドで上から押さえつけるか(洗顔スタイル)、生え際あたりにバンドをつけてセンター分けにするかの二択かと思うのですが、後者がきましたね。洗顔スタイルも見てみたいので、いつか私が彼に洗顔のお仕事持っていきます。

なんかね、ヘアバンドのせいでいつものセンターパートよりも頭部のボリュームが出るじゃないですか。丸々とした頭になって可愛い。オキニビジュアルの日にセルカ*4もかなり可愛く撮ってくれてすごく嬉しかったです。

ちなみにこのツイートに私は無意識にこんなリプライをしていたようです。

このツイート、よく覚えておいてくださいね^^

220617 クリアフレームメガネがお似合い

youtu.be

茶髪部門堂々の一位。Sweetのサンヨンさんマジで神ってましたよね。

是非上に貼っている動画を見ていただきたいです。ジーンズセットアップの衣装、天才的に似合っていて衣装さんに金一封をお送りしたい。そしてMVにも出てきますがクリアメガネが良くお似合いです!サンヨンさんは私服でよくクリアメガネを着用されているので新鮮かと言われればそうではありませんが、公式的なお仕事でクリアメガネをかけているところを見られるのはすごく嬉しかったです。

曲も振り付けもすごく好きなのですが、2023年2月にUniverseがサービス終了するということですので今後このステージを見る機会は特にないのでしょうかね。振り付けもMVで使用する部分だけ入れているとのことでしたので、残念ですがあまり期待しません。けど、このビジュアルを映像作品に残してくれたUniverseにはやはり頭が上がりませんね。

画像

220819 激カワ私服に悶絶

私服はこの日が1番好きです。サンヨンさんがカラフルなお洋服を着ていると嬉しいタイプのオタクなので、かなり沸きました。

この色味の太ボーダー、かなり似合いますよね。私が欲しいくらい可愛いです。

TMIにはなるのですが私の推したちは派手なお洋服が好きだったのにも拘らず年齢を重ねていくとかなりの確率で落ち着き出します。趣味は変わるものですし仕方ないのですが、サンヨンさんは今でもカラフルなお洋服を着てくれることがあって嬉しいです。これからも自分の好きを貫いてほしいな。

220924 セーフティゴーグルに歓喜

ゴーグルに弱いって、私言いましたよね。(言ってたっけ?)

まさかヘアバンドに続き、ゴーグルまで着用してくださる未来が待っていたなんて思いましませんでした。超似合っていて笑ってしまう。やはりお顔に立体感のある人間は必ず似合うんですよね。コーディネーターさんは私のツイートを読んでくれていたのかな。意見反映ありがとうございます。ゴーグルだけでもう100点満点に良い。ブラボー!

ゴーグルをつけた状態でのセルカはこの世に存在しない*5のですが、奇跡的にチッケムがあるので是非見てください。

221106 言霊に涙

画像

日本ツアーオーラス、ヘアバンドきた。

当日会場にいた私は双眼鏡を覗いてこのサンヨンさんを見るなり叫んじまいました。だって私の夢が叶ったんだもの。ヘアバンドをつけたサンヨンさんが目の前にいるんだもの。アンコール中は前髪が写真のように分けられておらず、ほぼほぼヘアバンドの役割は果たされていませんでしたが、それでも「サンヨンさんがヘアバンドをつけている」という事実に感動して涙を流しました。

てかこの他撮り、めっちゃカッコ良くないですか?可愛くないですか?ピースの仕方だけでも余裕で狂える。どうにかして身内になりたい。

画像

あとこれ、普通にベビベビすぎて丸呑み案件。

221224 私の性癖詰め合わせ

画像

大本命がこちらです。金髪期は挙げればキリがないのでこの日だけに絞りました。

まさか年末に個人的優勝ビジュアルがくるなんて思っていませんでした。まあ、ここまで読んでくださった方は写真を見ただけでわかったでしょう。

ゼッテーこいつの好きなサンヨンだ

ピンポーン♪ 大正解♪ チャラめのサンヨンさんいただきました♪

金髪、ゴーグル、ゴテゴテチェーンネックレス、レーサー風衣装、全てが私に刺さりまくり。この日を超える日は2023年に存在するのか?!と思ってしまうほどに愛しているサンヨンさんです。そして顔色と金髪の色味が超似合っていますね。ブリーチ剤調合した人誰?天才なので未来永劫幸せに暮らしてくださいね。お顔がもともと派手な方なので、金髪にしたとて負けないんですよね。むしろ素材の良さが引き立つ。

これはね、動画でも皆様に楽しんでほしい〜!

youtu.be

腕だしサンヨンさんの動画を見ていただければわかると思うのですが、首が詰まっているノースリーブのインナーを着ていたんですよね。ジャケットを羽織っていれば気付けない部分です。そんなえっちなインナーを着ているなんて知らねえよ!と思わず叫びました。

金髪ベイビー赤ちゃんも最後に映るので是非最後までご覧ください。

ビジュアルとは関係ない話になりますが、彼は表情管理がかなりお上手ですので、そういうアイドルを好きとおっしゃる方は特によろしくお願いします♡

てか、本当に金髪がよくお似合いです。まあ、似合わない髪色なんてないんですけどね。

2023年は今まで見たことない髪色(ちょっと派手な色味、ブルー系、ワインレッドとか?)してもらえたら個人的には熱いです。

以上、個人的ではありますが「この日のサンヨンさんが優勝!2022年」の発表を終えます。

なんか大したこと書いてない気もしますが、まんぞく^^

*1:あらゆるファン経験が実現するグローバル・ファンダムライフ・プラットフォーム。主要な機能として挙げられるのは、TwitterTwitterFacebookのように投稿ができ、他のファンやメンバーの投稿が見られるフィードがある。

*2:2020年2月10日発売 韓国1stフルアルバム『REVEAL』に収録されているタイトル曲。このMVはシャブなのでこのブログを読んでいるそこの貴方は、この文章を読んだ後すぐに見るようにしてください。必ず。

*3:詰め詰めのスケジュールで一年頑張ったTHEBOYZのみなさんは2月まるっと休暇を公式的にゲット

*4:セルカは一般的なアイドルよりも技術は……なので日によって調子が変わる。しかし近頃打率がかなり良い。

*5:サンヨンさんは一般的なアイドルよりセルカ撮影が習慣化していないため最高ビジュアルの時でもよく撮り忘れる。よくオタクに求められても「バタバタしていて撮れていない。ごめんね」で終了することが多い。