simple S

推しの話ばっかり

2024-01-01から1年間の記事一覧

コンサートのために韓国行ってきたよ

韓国に行ってきたよ! サンヨンさんは송파出身のシティボーイ Twitter(またの名をX)で仲良くしていただいておりますぷ~(またの名をム~)さんと一緒に3泊4日の韓国旅行に行ってきたよ。行ったのは2月なんですけどね… 旅行といいましても今回の目的はズバ…

NTXが最高だった話をします

NTXが最高だった話~!! 今、緊急でブログ書いてます(声:ヒ●ル) 最初に言っておきたいことがひとつある。 時間があって、彼らにもし興味がある方は名古屋、東京公演のフリーライブをみんな観に行っていただきたいです。行って後悔しませんから。むしろ得しかな…

愛の不時着ミュージカル感想文、というか日記

今夜も新幹線で帰るぞ! カニ飯食べながら書いてます この時間に駅弁買いに行ってもほぼ売り切れなんですよね。だからいつも諦めてじゃがりこ食べてるんですが、奇跡的にカニ飯が残っていました。鰻重と悩んだけど、今夜はカニの気分でした。私は馬鹿舌なの…

推しがミュージカル俳優デビューした

愛の不時着ミュージカル、初日行ってきたどー! 帰りの電車で取り急ぎ感想を書いています。日本語変だと思うけどアツアツの感想書いてもいいですか。今回ネタバレはほとんど無しで書きます! ついに、サンヨンさんのミュージカルデビューを見届けてしまいま…

君も同じ気持ちでありますように

アイドルから求められたい人、集まりなさ~い! 今回はOMEGA Xの超・超・超良曲「LOVE ME LIKE」を紹介させてください。 笛の音が耳に残るエキゾチックなメロディー。ジャンルで言うとEDMの派生ジャンル「Moombahton」になります。K-POP界で代表的なMoombaht…

ひとくちで吹き飛ぶ、そんな味

みんな、ジャンクフード好きだよね? 昨年末からオメガエックスのことがとっても好きになっちゃってる私。どうしても皆さんに彼らの良いところを紹介したいんですよね。だからもうこの数行を読んだ方は責任もって最後まで絶対読んでくださいよ!わかった? …

わたしも、うたう。

※2023年10月10日 22:57にnoteに投稿したものを再掲載 普段はチープな言葉でしか気持ちを表すことが出来ないけれど、たまには胸の奥底、私しか使わない辞書から私らしい言葉を引っ張ってきても良いよね。韓国でアイドルをしている君には届かないでほしいけど…

サンヨンさんTikTok投稿報告2023

みんな、ティックトックやってるか~い! the34z.hatenablog.com こんなブログを書いていた2023年1月初旬。内容は大したことないのですが、とにかく最愛・ドボイズのサンヨンさんにTikTokを積極的に活用してほしいという夢を語っておりました。 2024年になり…