simple S

推しの話ばっかり

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君も同じ気持ちでありますように

アイドルから求められたい人、集まりなさ~い! 今回はOMEGA Xの超・超・超良曲「LOVE ME LIKE」を紹介させてください。 笛の音が耳に残るエキゾチックなメロディー。ジャンルで言うとEDMの派生ジャンル「Moombahton」になります。K-POP界で代表的なMoombaht…

ひとくちで吹き飛ぶ、そんな味

みんな、ジャンクフード好きだよね? 昨年末からオメガエックスのことがとっても好きになっちゃってる私。どうしても皆さんに彼らの良いところを紹介したいんですよね。だからもうこの数行を読んだ方は責任もって最後まで絶対読んでくださいよ!わかった? …

わたしも、うたう。

※2023年10月10日 22:57にnoteに投稿したものを再掲載 普段はチープな言葉でしか気持ちを表すことが出来ないけれど、たまには胸の奥底、私しか使わない辞書から私らしい言葉を引っ張ってきても良いよね。韓国でアイドルをしている君には届かないでほしいけど…

サンヨンさんTikTok投稿報告2023

みんな、ティックトックやってるか~い! the34z.hatenablog.com こんなブログを書いていた2023年1月初旬。内容は大したことないのですが、とにかく最愛・ドボイズのサンヨンさんにTikTokを積極的に活用してほしいという夢を語っておりました。 2024年になり…