simple S

推しの話ばっかり

この日のサンヨンさんが優勝!2022年

11月半ばに仲良しの상프*1姉さんが、みんなの今年のサンヨン好きビジュ気になる的なツイートをしていました。確かに気になるよね〜と思ったんですよね。気づいたら爆速でGoogle Formsでアンケートを作成しちゃってました。

ただ投票するだけなら参加しやすいですが、365日の中から好きなビジュアルの日を選ぶかつ画像添付まで期待されているアンケートを今回用意してしまったのでなかなか回答数は得られないかなと思っていました。

それでも今回述べ30名のドビ~にご協力いただきました👏 協力してくださった優しい優しい天使のような皆様、本当にありがとうございました。これから皆様の回答を振り返りながら私がその日のサンヨンさんをひたすら称賛していこうと思いますので、何卒最後までお付き合いくださいませ。

今回は時系列(撮影日がわからないものは公開日)で紹介させていただきますね。また、30名の中でも被った回答がありましたので、見出しに票数記載しています。参考までに。

では早速サンヨンさんのビジュアルと共に2022年を振り返りましょう♪

【220105】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 더보이즈(THE BOYZ) (@official_theboyz)

www.instagram.com

しっかり考えさせて頂いたのですが、ありすぎてまとまりませんでした、、。画像は今年初めの『他撮り気まづいぜ』サンヨンさんを貼り付けさせてもらいます、これはサンヨンさんの心の声が聞こえる気がして大好きな1枚です❤️‍🔥(サンヨンペン)

なかなか他撮りをSNSにアップしないサンヨンさん。この黒ハイネック×ロングコートのコーディネートは流石に引きで取らないと良さが伝わらないと思ったのでしょうか。私もこの照れ気味のキマりきらないサンヨンさんのムフフ顔大好きです。

【220108】GDA

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 더보이즈(THE BOYZ) (@official_theboyz)

www.instagram.com

かっこいいとかわいいが同居しているところ(サンヨンペン)

これ、狂いましたよね。ウサギさんとの親和性高すぎて驚きました。我が家の2023年の年賀状に使おうかなと思いましたが、アップされている画像の画質があんまりよくないですし、そもそも他人なので使用権限はありませんでした。

【220123】ソウル歌謡大賞(2票)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 더보이즈(THE BOYZ) (@official_theboyz)

www.instagram.com

220123のサンヨンさん私に伝説を教えてくれました。生涯消化不可能です。私の伝説は220123です。(サンヨンペン)

このコメントかなり好きです😂 相当な衝撃を食らったんでしょう。私も同じくです。

言わずもがな「結婚してください!」じゃないですか??ゆるふわな髪の毛とスーツはもうずるいですよね………(ハンニョンペン)

様々な非公式コラージュがオタクの手で作り上げられた伝説のお写真。シンプルにビジュアルがすこぶる良い日にスーツ着ちゃって、バックもなんか壮大で。私は彼のリアコではないので心の底から同意はできかねますが、叫びたくなるのもわかる。

結婚してください〜!!!!!💍💐

【220302】 Echo MV (나 혼자만 레벨업 OST)

youtu.be

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 더보이즈(THE BOYZ) (@official_theboyz)

www.instagram.com

Echoのサンヨンさん、超盛れてますよね?いや、元々素敵なんですけど、何故そのビジュアルでカムバックしないの?という感じです。大衆にこの素敵なサンヨンさんを知ってもらいたかったです。アイスティ〜許さねえ〜!

【220328】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 더보이즈(THE BOYZ) (@official_theboyz)

www.instagram.com

イッヌとお戯れのサンヨンさん。どっちが犬かわかんねえよ……

【220411】 큐뉴빵 V LIVE 

f:id:the34z:20230115160146g:image

🔗V LIVE

Vエプでのグレーパーカーサンヨンさんです。「なんでそんなにかっこいいの〜」に対して照れ笑いしていたのが本当にかっこよくて忘れられません。ラフなグレーのパーカーに茶髪のすこしチャラい感じ、ステージ上とはまた違った魅力があるサンヨンだなと思います。大学の2つ上の先輩サンヨンさんに恋したいなと思いました…(サンヨンペン)

結局シンプルな装いのサンヨンさんが1番クるんですよね。そこらへんにいそうで全然居ない「大学生・イサンヨン(みんなの永遠の2つ上)」を堪能したいならこの日のVLIVE*2は必ず見るべきです。

個人的な話をいたしますと、この日は2n回目のマイバースデーでしたので大変記憶に残っております……と申したいところですが、残念ながら労働→酒の流れが決定しておりましたのでリアタイできておりません。後日このVLIVEを見て「最高の誕生日だったな」と思うなどしました。

【220420】

お顔の角度!!ピンクのシャツにうっすら見えるえくぼとピアスの穴!! 1番のポイントはお口ですね!! かわいすぎませんか!?? 今年はこれ以上のセルカはないと思います!(サンヨンペン)

桃サンヨンさんだ〜🍑💖マジでTwitterでは再三言っておりますがパステルカラーがよくお似合いなんですよ〜!少しチークも入れてもらって、もちもちほっぺの可愛さが際立ちます。

あと個人的には推しケミであるソヌくんとサンヨンさんのお写真が公式的にアップされたので思い出深いですね。

【220428】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 더보이즈(THE BOYZ) (@official_theboyz)

www.instagram.com

はいはい、プールをバックにしたセルカね。大好き。このフィルターってサンヨンさんのお気に入りなのかな〜と思うんですがどうなんでしょう。かの昔のキツめのフィルター(多分設定を弄らずデフォルトの状態)より盛れていて好きです。

【220513】TBZ-EXPRESS(Universeアプリ内限定配信)(2票)

私このお写真をはじめとするTBZ EXPRESSのコンセプトがすごく好きで、上のツイートのような妄想を勝手に繰り広げていました。すみません。

アンニュイなサンヨンさんの表情、たまらね〜!てか本当に顔が良い。あたりまえ体操すみません。

【220519】SHE'S THE BOSS MV

youtu.be

今年はシドボのラップサンヨンさんにやられました。可愛いとかっこいいもどっちも持ってるサンヨンさんのかっこいいはこのラップ(シドボMV1:40頃から)に凝縮されていると思います!(キューペン)

キューくんのファンの方がこの部分をセレクトしてくれるの何気にすごく嬉しいです。このサンヨンさん、ラップ好きな私は大変刺さっております。赤黒、激ってしまう女なのでより一層。

【220525】

服装(短パン含め)が私好みでした。サンヨンさんは前髪があった方が可愛い、おでこがほぼ見えていない位が1番可愛い派だった私の考えを変えたサンヨンさんです。何よりサンヨンが自らもちもちセルカを投稿してくれたので、記念すべき日でした…このセルカ本当に可愛いですよね。自撮りは斜め上からが1番盛れると思っていましたが、サンヨンレベルだと下からでも、もちもち可愛く撮ることが出来るんですね。口とほっぺの感じ本当にあり得ない可愛さです…(サンヨンペン)

ワールドツアーが始まる!空港写真待機!って感じのライムラインに突如現れた『黒髪』サンヨンさん。とてつもなく黒髪がお似合いで、ドビ全員騒然とした記憶があります。

この日のサンヨンさんはハーフパンツを履いており、膝小僧大好き倶楽部会員の私はニッコニコしてお写真を眺めていました。ジャケットもお靴もとってもかわいい!

ちなみにしばらくお休みしていたフィルムカメラはこの日から再会された模様です。空港に持ち込んでいる姿を見て「フィルムオープンキター!」と叫びました。

あと、突如空港内でジャケットを脱いでらっしゃって頭パンクしちゃいましたよね。この日は短時間に素敵ポイントがたくさん詰め込まれていて、イベントに参加したわけでもないのに濃厚な1日となりました。

【220529】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 더보이즈(THE BOYZ) (@official_theboyz)

www.instagram.com

炎をバックにセルカ撮るサンヨンさん好き〜(?)

何か特徴的なオブジェや風景があるとすぐさまセルカに取り入れるサンヨンさんが好きです。

にしても黒髪がすごい人気ですね。オッパみ増してんだろうな。

【220531】THEB-ZONE in LA

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 더보이즈(THE BOYZ) (@official_theboyz)

www.instagram.com

あまりにもえっちすぎて100枚くらい保存したこちらの画像。性癖にぶっさりすぎてどうにかなりそうでしたすみません。

【220603】THEB-ZONE in CHICAGO(2票)

目元にキラキラ付けてるのがバチくそ可愛いのとお顔のキリッと感のマッチがまじで最高。至高です(ソヌペン)

わ、わかる〜!可愛いとかっこいいのマリアージュなんですよね。目元にキラキラストーンを乗せるだけでただでさえ派手なお顔が輝くんですよね。素のサンヨンさんも十分素敵ですが、お顔の良さを際立たせるアイテムってたくさん存在すると思うのでジャンジャカ挑戦してみてほしいです。

【220604】THEB-ZONE in NEWARK

ベレー帽♪ ベレー帽♪ 太眉にベレー帽♪ 派手なお顔にベレー帽♪ ワンコ顔にベレー帽♪

【220614】

腕、長めのネックレス、ピアス、眉毛の下のホクロ、喉、だるそうな感じ全てがこの一枚に詰まってて最高です(サンヨンペン)

私がもし息を引き取ったらこのお写真を印刷して棺桶にぶち込んでいただきたい。なんですかこの普段のお顔からは想像できない気だるげなサンヨンさん。めちゃくちゃセクシーじゃないですか。腕の露出を抜きにしてもかなり。

【220622】THEB-ZONE in ROTTERDAM(3票)

ベレー帽さんよんさんを見て、ベレー帽と共に生涯を生きようと決心致しました😌 可愛さ、かっこよさ、セクシーさ全てあの中に詰まってます!!!(サンヨンペン)

 アメリカの方やジャカルタや熱帯地域?などでのライブのアイドルは開放感なのか10倍くらいさらにかっこよく見えますわたし(サンヨン)

ベレー帽がとにかく人気。まあ、サンヨンさんとベレー帽はマッチング率120%なので当たり前に良いのですが、2022年はツアー中アンコールで着用していることが多かったですよね。アンコール用のツアーTシャツが袖を切られてアレンジされているものなので筋肉×ワンコ顔×ベレー帽という色々なオタクが集まってきそうなキャラクター性てんこもりオッパになってましたね。

ちなみにビハインドで映っていたこのサンヨンさんにも1票入ってました。この姿勢でスマホ見てるのわかるすぎなのよ。

【220626】THEB-ZONE in PARIS

ヘアバンド!ヘアバンド!ヘアバンド!私の大好きなヘアバンドをついに!

朝からクライマックス迎えるくらい興奮していて私かわいー

【220627】THEB-ZONE in PARIS behind(4票・最多)

youtu.be

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 더보이즈(THE BOYZ) (@official_theboyz)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 더보이즈(THE BOYZ) (@official_theboyz)

www.instagram.com

何か話すと全部が蛇足になるんじゃないかと思うぐらいあまりにも"好き"が詰まっていて、私に何かあったらこの写真を棺桶に入れられるだけ入れてくれと伝えています(サンヨン&ソヌペン)

ハイトーンとかキャラメルブラウンのサンヨンくんも「兄ちゃん」感があって好きだったんですけど、黒髪だと髪の毛の艶が良く見えて赤ちゃんと美少年と綺麗な「お兄さん」3種盛りで味わえちゃう ずるい 送ったものはまさにこの3種一気に味わえる1枚だと勝手に思ってます あとシンプルなアイテムが似合いすぎる シンプルイズイサンヨンチンチャ 伏し目なのもにゅって伸びた口の端もほんのり見えるえくぼも全部ずるすぎ💢💢すき💢💢(ニューペン)

1番人気きました。おフランスの香りが漂うサンヨンさん、もちもちしているのは隠せていませんが、かなり大人の余裕を感じられるショットをたくさん共有してくださいましたね。ただしこの日はハンニョンくんとビビりながらエスカルゴに挑戦してらっしゃいました。ダンディーな彼も、可愛らしい彼も見ることができる大満足な1日。

【220711】THEB-ZONE in JAKARTA(2票)

1000年に一度の逸材と言われるような感じの不意の一枚‼️このビジュで何杯でも白米が食べれそうです‼️(エリックペン)  腕、長めのネックレス、ピアス、眉毛の下のホクロ、喉、だるそうな感じ全てがこの一枚に詰まってて最高です(サンヨンペン)

いままでとは一味違うサンヨンさんじゃないですか?チャラい男大好きっ子な私は完全に射止められてしまいました。色素薄い系のカラコンが似合う似合う。いつも汗をかけば雄々しくゴシゴシとタオルで拭いてらっしゃる様子を目にしますが、この写真は汗をティッシュでポンポンと抑えているところなのでしょうか、少し落ち着いた雰囲気が醸し出されていますね。

【220717】SHE'S THE BOSS 特典会イベント

他の日と比べてビジュアルに変わったことがあったかと言われると無いですが、初めて私がサンヨンさんを生で見た日だったので、“生”サンヨンの破壊力にやられました。前髪があってかなりもちもち度が高かったと思います。イベント中ずっとGジャンを着ていましたが、最後の全員名刺ではGジャンを脱いでTシャツ一枚になっていたので厚みと腕で…しんでしまいました。(サンヨンペン)

私も当日サンヨンさんを間近で拝む機会をいただきましたが終始「かわいい」という単語しか頭の上にでてきませんでした。実際に発した言葉は「ヒィ」だったわけですけれども。

全員名刺お渡し会の時のTシャツ一枚姿には私もたまげました。私はサンヨンさんを可愛いと思っているタイプのファンですのでやはり「かわいい」「あかちゃん」の単語で脳内を埋め尽くされてしまいました。ほっぺがもちもちしているのは想像通りでしたが、生で見ると画像の百億倍お顔の立体感を感じまして死にました。

あなたのおかげで毎日元気です。もちもちサンキュー!

【220802】アイドルスター陸上選手権大会

コスプレは厚みケミ*3がかっこ良かったですし、体操着の方は可愛くて「青ジャーがこんなに似合う人いるんだ!?」と驚きました。この日は2種類の衣装でサンヨンのかっこいい面と可愛い面を見られたので良かったです。(サンヨンペン)

サンクアイさん、かっこいいのにアーチェリーでは0点と10点両方とってしまうというエンターテイナーっぷりを発揮してしまっていましたね。愛しい。そのあと青ジャージにお着替えしてぴよぴよしている様子を写真や動画におさめられていましたが、かなり美味しくいただきました。

【220813】청와대 광복 77주년 코리아 온 더 스테이지

黒髪サラストの旦那感が好きです(サンヨンペン)

この衣装めっちゃ好きです。サンヨンさんのボディラインがブラックピチピチコーデによって際立つのがたまらないです。

ちなみに私は病気なのでこのサンヨンさんはもちもち赤ちゃんに見えています。旦那にも見えるし赤ちゃんにも見えるってハイブリッドでいいですね。

【220821】

youtu.be

レモンイエローが世界で1番似合ってるサンヨンさん。加工もあるとは思いますが、この日の目がいつも以上にキラキラしてるしメイクも可愛くてちゃおに出てきそうですよね。何色でも似合うサンヨンですが、レモンイエローもこんなに似合うんだと感動しました。(サンヨンペン)

やはり黒髪サンヨンさんは神です。 ほんとにすごくイケメンです。 サンヨンさんのイケメンさはきっと唯一無二の魅力です。例えばバミューダのような非日常的でTHEアイドルなイケメンがいる中でサンヨンさんはどこか日常の中でいそうでいない、気を抜くと結婚したいと思わせてくれる、でもステージでは確実にキラキラしていて力強い歌声とパワフルなダンスでステージを引っ張っている、どこまでもついていきたいと思ってしまうアイドルだなと思います。 それが存分に引き出されるのがやはり黒髪だと思います!(サンヨン&エリックペン)

さすがにこのサンヨンさんを好きじゃない人ってなかなかこの世にいないんじゃないかなと思います。상프は大概2022年の思い出に残ってんじゃないでしょうか。だってこんなにも派手な色のお洋服、サンヨンさんなかなか着ることがないんですよ。でも実際レモンイエローのシャツがこんなにも似合うんです。ぜひ今後ともスタイリストさんたちにはサンヨンさんでちょっと遊んでみていただきたいです。変な意味ではありませんよ!

f:id:the34z:20230116011920j:image

ちなみにレモンイエロー衣装は私の推しケミのツーショットが公式的に生まれ、この世で2枚目のユニットトレカまで存在することになったので本当に縁起の良い幸せを運ぶ衣装なのです……

【220823】KCON LA→ICN🛩

ノーマルカメラ、中毒性のある目(サンヨンペン)

ポンカってどうしてこんなにも魅力的なのでしょう。我々一般人は絶対に盛れないのに、何故この世に加工なしでも美しいままでいられる人間が存在するのでしょうか……。この伏目の感じ、たまらないです。普段あんなに優しいお顔をして我々を見てくれるのに、ただひたすら目的地に向かう道を見続けるこの「目」に痺れますね。

【220825】K global heart dream awards&Mcountdown

whisper活動期はどのサンヨンも可愛くかっこよかったので全部と言いたいところでしたが、何とか頑張って2つに絞りました!まずこのK global heart dream awards団体エンディングの時のハートサンヨンあり得ない可愛さでしたよね!?橋本環奈の奇跡の1枚のようにこの場面がバズるのでは?と見た瞬間思いましたが、まだ世界がサンヨンさんに追いついていませんね。エムカはヨンフンとの絡みお人形みたいに可愛かったです。衣装髪の毛メイクが特別に良かったというよりもサンヨンさんの仕草表情がいつも以上に可愛かった日かなと思います!!(ビジュアルランキングですが仕草表情の効果でいつもより可愛いビジュアルに感じられたということで許して下さい…)(サンヨンペン)

【220826】뮤직뱅크(3票)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 더보이즈(THE BOYZ) (@official_theboyz)

www.instagram.com

恋愛相談したら「僕にしなよ」って言ってくれそうだからです 早くサンヨンさんと結婚したいです(キューペン)

イケイケオッパにも自由自在に変化できるカメレオンみたいなサンヨンさんが好きです。あとピアスはやばい。(notジュヨン)ピアスをつけることにより10000000ダメージをサンプにくらわせています。あと露出しないサンヨンさんがたまに肌をチラ見せさせる時にグッときます 私たちはそうやって訓練されています  全ての理由はサンヨンさんが存在しているからです(サンヨンペン)

ハンニョンくんとお揃いのパーカーを着ているサンヨンさんだ〜!このサンヨンさん人気ですよね〜!私も大好きですが、何故大好きなのかを言語化できずにいます。黒髪×黒パーカーが刺さるのかな。ほどよくチャラみもあって好きです。

【220827】쇼! 음악중심

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 더보이즈(THE BOYZ) (@official_theboyz)

www.instagram.com

・目鼻口全てが笑うあの笑顔、左眉下のほくろ、実はあるえくぼ、黒髪且つ前髪下ろし×眼鏡が最高に好きです(サンヨンペン)

端的に言って全てが最高ということですよね。わかります。インスタに投稿されていた他撮り、佇まいがなんか好きなんです。赤ちゃんみたいで(おっと?)

私、幼女がつけるようなネックレスをつけてるのにビビッときてしまいました……

【221001】

シンプルイズサンヨン〜!顔の良さだけで全てを制することができると思います。

【221003】THE BOYZ JAPAN TikTok

f:id:the34z:20230115210316g:image

🔗https://vt.tiktok.com/ZS8kTQfG5/

失敗しちゃうとこ可愛い〜!!!これ実はドビJAPAN、チェックインにて成功してるとこアップしてくれてるんですよね。なのにわざわざこの失敗したやつをTikTokにアップしてくれるなんて……粋だぜ!

てか、シンプルにグレーのスーツすごくお似合いですよね。早く私の上司になってください。

【221017】THEB-ZONE in KOBE(2票)

久々の日本公演(しかも自分も参戦してる)ってだけで思い入れあるのに、ほっぺにピースぶっさしサンヨンさんまじでえくぼは恋の落とし穴なんだよ!!!!!結婚して!!!!!となりました!!!!!(勢いそのまま)(ソヌペン)  

なんだろう、、、説明も難しいけど、、、この写真はなんか保存するくらいすきです(普段にょん以外基本保存しない)、、、あともちろん目が無くなる笑顔もだいすきです^^ (ハンニョンペン)

ほっぺにピースぶっさしサンヨンさん、他ペンさんから選んでいただきました。あまりにも可愛いの、他ペンさんに伝わってるのかなり嬉しいです。これはもちもちほっぺを最大限に生かすポーズですよね。これはサンヨンさんのシグネチャーポーズと言っても過言ではありません。私も2023年はセルカを撮ることがあれば(ない)ぶよぶよのほっぺにピースを突き刺してみようと思います。

【221021】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 더보이즈(THE BOYZ) (@official_theboyz)

www.instagram.com

厚みケミが好きな者としてどうしてもこの写真を入れたかったです…前髪と白のパーカーでいつもより、もちもち度が高く食べちゃいました。日本に来る時に、こんなに可愛く浮かれた感じで写真を撮ってくれていたもの嬉しいなと思います。(サンヨンペン)

ハンニョンくんとヒョンジェさんと一緒に日本へ入国してきてくれたサンヨンさん。3人で少しはしゃいでいる様子をお写真におさめてくれていてかなりラブかったですよね。

私はチャラい見た目の方に弱いのですが、荷物が極端に少ないという人も該当いたします。この日のサンヨンさんはなんと空港へ手荷物無しでお越しになられるという、バックパック党の彼からは想像もつかない現象が起こりました。スマホだけポケットに入れて歩くサンヨンさん……グッときます。

【221103】SHE'S THE BOSS 特典会振替日

ボーダーをこんなに可愛く着こなせる人サンヨンしかいません(断言)この日の椅子がくるくる回る椅子だったのでずっとサンヨンさんゆらゆらしていていつもの340倍可愛く見えました。ずっと萌え袖気味だったのも可愛かった要因の1つだと思います!!ステージメイクよりもメイクが薄めだったのもナチュラルで可愛かったです。(サンヨンペン)

オンラインでトークイベントの様子を見ていたのですが、もちもちゆらゆらしてらっしゃってかなり可愛かったことを記憶しております。サンヨンさんって、肩幅が広いし厚みがあるから大きいお洋服を着させられているイメージがありますが、お袖が余っていることが多々ありますよね……その時は腕を捲るのではなくほぼほぼ萌え袖にしてくれている(なっている)状態なのでかなりありがたいです。

【221105】THEB-ZONE in TOKYO

なんともいえない幸せそうなかわいいお顔にキュンとなりました。(サンヨンペン)

チャンミンくんとサンヨンさんのお誕生日公演の日ですね。私も当日直接ヒョンジェさんに悪戯されているところを見ていましたが、やられた〜!の顔がとてつもなく可愛くて腰が抜けました。それにしても、もちもちすぎるヤロ!食べたい。

【221202-03】THE B-ROAD

あざとすぎてブチギレました。(サンヨンペン)
単純にハイトーンサンヨンさんを欲していたからです(サンヨンペン)

私もね、ブチギレた。ハイトーン派の私無事に死亡なのよ。情緒狂うからこの写真5秒以上みちゃいけない決まりになってる。詳細部分まで見たら私人生終わるので見ない。

【221206】2023 Season’s Greetings [THE BOYZ SCOUT]

これまたベレー帽ですよ。ボーイスカウトコンセプト、こんなに可愛いと思っていなくて焦りました。私はよくサンヨンさんのグラビアカットについて「清純派アイドル(女優)みたい」と比喩するのですが、これ、頂点きましたよね?ブランケットをヒラっとフワッとさせるのって清純派がすることではないですか?公式よ、ありがとう。

同じ日ですが、All about  you MV公開日でもありましたのでそちらも同じく紹介。

youtu.be

まだ新規ですが、サンヨンさんの旦那、先輩感が好きです!💗 All about youの図書館にいるサンヨンさん眩しかったです⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(ニューペン)

なんか涙出てきちゃう。ない思い出が蘇ってくるのつらいです。みんなの2歳上・大学生イサンヨンはどこにいますか。我々の思い出の中だけですか。そうですか、そうですか……

【221211】더보이즈 팝업스토어 후기😃

ハイハイハイハイ!先生!私はこのパラソルサンヨンくんのことが大好きでたまらないです!食べてもいいですか!!(ダメですよ〜)

この日のサンヨンさん、たまらなくないですか? 私のドツボなんですよ。このパワーブロガーコンセプトを貫き続けたコンカも相まって個人的に優勝候補でした。お洋服もラフなんだけど手を抜いていない感じだし、ブラックで統一して金髪とお顔の良さを引き立てる素晴らしいコーデで最高です。

【221213】AAA

待望のハイトーン、AAAのあの表情に、もう死亡しました(サンヨンペン)

ハイトーンで死亡している仲間がここにもいる。私は1人じゃない。日本に金髪で入国してくれたことにマジ感謝です。

【221224】SBS歌謡大祭典

前髪有りのゆるふわサンヨンさんが大好きです。横顔はかっこ良すぎるのに真正面からのサンヨンさんはベビベビフェイス過ぎてもうどうしようってなります。(サンヨンペン)

正直、個人的2022年優勝ビジュアルはこの日のサンヨンさんです。全部がドストライクです。全てが好きなのですが、このサンヨンさんの良さを皆様にお伝えするには私の言葉じゃ足りないです。悔しい。そしてこの画像に寄せられたコメントの「ベビベビフェイス」というワード、かなり私の中で刺さりましたので今後使用させていただきたいと思います。

最後に

ちょっと長すぎる、あまりにも長すぎるブログのこんなところまで一緒にお付き合いいただいたそこのあなた。私に強く抱きしめさせてください。あなたはとんでもなく愛の深いサンヨンさんのファン、もしくは私のファン(0人)でしょう……

私の自己満で始めたアンケート&まとめブログでしたが、すごく楽しく結果を見させていただきましたし、まとめながら2022年のサンヨンさんを振り返る良いきっかけとなりました。

本当は個人的『この日のサンヨンさんが優勝!2022年』も番外編として書こうかなと思ったのですが、ただでさえゲキナガブログなのにゲキナガダラダラツマンネブログになってしまうところでしたので割愛させていただきます。まあ、私のTwitterをフォローしてくださっている方はわかるでしょう。派手な服、金髪、ゴーグルやヘアバンドなどの顔まわりアイテム、このあたりを抑えたサンヨンさんは軒並み好きです。

最後に改めましてアンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからもアンケート大好きオタクにお付き合いくださいませ。

それでは😪💤

*1:サンヨンペンのこと。상は상연、프は프로사랑러/프로사랑꾼の略。

*2:2022年12月31日をもってサービス終了。過去の放送をダウンロードしてまとめてくれているサイトページから今回は引用しています

*3:極・極・極一部のドビが使用している「身体に厚みのあるサンヨンとヒョンジェ」のケミ名